よくあるご質問 ご入金者様向け

お振込み完了後の反映に関するご質問

振込んだのに反映されません。

お振込み完了から反映まで15分前後お待ちいただきますようお願いいたします。
お振込みの時間帯や金融機関によっては、翌営業扱いとなっている可能性もございますので、お振込み明細にて振込日をご確認ください。
また、お振込み時間帯や、ご利用の金融機関によってもお時間が異なりますので、下記内容も併せてご確認ください。

【15時前後のお振込み】
14:45~16:00の間にお振込みいただいた場合は、16:00以降に反映のご確認をお願いいたします。

【三菱UFJの銀行アプリをご利用の場合】
事前に振込先としてトランスゲートウェイが登録されていない場合【翌営業日9:00の反映】となります。
アプリの場合、振込先が事前登録がない場合は翌日扱いになる三菱UFJ様の仕様となりますので、振込み出来ているかだけでも確認したい場合は三菱UFJ銀行へお問い合わせください。

【楽天銀行をご利用の場合】
入金反映に数時間要する事例が稀に確認できております。しばらくお待ちください。

振込みをキャンセルしたい。

当社側の口座に着金され次第、自動で入金処理が実施されます。
お振込みのキャンセルにつきましては、販売サイトかご利用の金融機関にお問い合わせください。

クレジットカード / 電子マネーでの支払いが反映されません。

当社は銀行振込みによるご入金のみ管理しております。
トランスゲートウェイ口座へのお振込み以外(クレジット、電子マネー)に関しましては、お問い合わせ先が異なりますので各決済サービスのお問い合わせ窓口をご確認ください。

お振込み方法に関するご質問

振込先の口座番号がわからなくなってしまいました。

ご利用店舗様にお問い合わせください。

何時までに振り込めば当日反映されますか?

モアタイムに参加している金融機関は、メンテナンスを除く時間であれば24時間反映されます。

モアタイムシステム参加金融機関 (2024年3月1日時点)

使用できない銀行はありますか?

信用金庫やネット銀行も含む、全国の金融機関からお振込みいただけます。